今日は現在32度、皆様熱中症対策は間に合いましたでしょうか。
GW明けからぐんぐん気温が上がっていますね。 鹿沼市でも30度を超える気温となっております。 こちらは厚労省のパンフレットになります。 5月からの対策が明示されておりますので、是非ご覧になってみてください。
それでは皆様、ご安全に!
熱中症対策